ハローキティ ハッピーデイマット 通販


ハローキティ ハッピーデイマット
PC&タブレット&スマホ・Android・iOsで欲しいならココ
入口はこちら


ベルーナ インテリア
カワイイお花のリボンがお気に入り♪マット使いでキッチンや洗面まわりをプチリメイク☆カワイイお花のリボンがお気に入り♪マット使いでキッチンや洗面まわりをプチリメイク☆明るいピンクカラーに、いろんなデザインのお洋服を着たキティちゃんが並んでいるよ♪華やかでオシャレなお洋服だから、まるでファッションショーをしているみたいだね…★キッチンマットと洗面マットの2サイズから選べるから、水まわりを明るく元気にしてくれるよ♪大好きなキティちゃんだから、おうちの中でも一緒に過ごしたいよね…★(C)1976,2014SANR

ハローキティ ハッピーデイマット
(インテリア ♪♪カーペット )
375529-OAJT-00191