ハローキティ メリーちゃんぬいぐるみ 通販


ハローキティ メリーちゃんぬいぐるみ
PC&タブレット&スマホ・Android・iPhoneで買えるよ
入口はこちら


ベルーナ インテリア
なりきりヒツジのキティちゃんと一緒に夢の世界へ…。お休み前には優しい色と手ざわりで和んで♪ヒツジのメリーちゃんの着ぐるみを着たキュートなキティちゃんのぬいぐるみ☆優しい色合いにふわふわ素材のメリーちゃん着ぐるみが可愛い♪大きなピンクのリボンがアクセントだね★大きなキティちゃんはベッドやソファーに置いて一緒にくつろいじゃお♪小さなキティちゃんは机や棚に置いてもGOOD◎マスコットホルダーはお気に入りのバッグに付ければ、いつも一緒だよ♪選べる3タイプのキティちゃんで、お休み前には優しい色と手ざわりに癒されてネ

ハローキティ メリーちゃんぬいぐるみ
(おもちゃ・ゲーム ★玩具 )
375529-OAJT-00101