ハローキティ ミニツリー 【ネット限定】 通販


ハローキティ ミニツリー 【ネット限定】
スマホ・Android・iPhone&PC&タブレットで買えるよ
入口はこちら


ベルーナ インテリア
お部屋の気分を楽しくしてくれるキティちゃんの可愛いミニツリー☆お部屋の気分を楽しくしてくれるキティちゃんの可愛いミニツリー☆ちょこんと座るキティちゃんのマスコットがキュート♪テーブルや窓辺にも気軽に飾りやすいサイズ感が嬉しいね◎ミニパインツリーのキティちゃんリボンには、アクセントのキラリと光るストーンが…★飾りがついていないシンプルなツリーだから、自分好みに飾りつけをアレンジして楽しんでもGOOD◎バッグ付ツリーは、リンゴや松ぼっくりが付いたオシャレなツリー。お部屋や玄関が華やかになっちゃうこと間違いナシ

ハローキティ ミニツリー 【ネット限定】
(おもちゃ・ゲーム ☆玩具 )
375529-OAJV-00168