ハローキティ ポーチシリーズ <ドットリボン> 【ネット限定】 通販


ハローキティ ポーチシリーズ <ドットリボン> 【ネット限定】
タブレット&スマホ・Android・iPhone&PCで買えるよ
入口はココです


ベルーナ インテリア
身のまわりを彩ってくれる日常使いの小物は可愛いキティちゃんのポーチシリーズで☆身のまわりを彩ってくれる日常使いの小物は可愛いキティちゃんのポーチシリーズで☆使いやすいブラックカラーにキティちゃんのエンボス加工がオシャレ♪キュートなドット柄のリボンプレートやファスナー部分のハート形チャームがアクセントだよ★内側も落ち着いたモノトーンプリントで大人可愛さ満点☆たっぷり入る大きめサイズのポーチMは、コスメや小物アイテムを入れるのにピッタリ◎普段使いはモチロン、旅行やジム用にも大活躍しちゃうね♪モバイルダブルポー

ハローキティ ポーチシリーズ <ドットリボン> 【ネット限定】
(バッグ・小物・ブランド雑貨 ★レディースバッグ )
375529-OAML-00191