ハローキティ マスコットホルダー(クリスマスREDシリーズ) 【ネット限定】 通販


ハローキティ マスコットホルダー(クリスマスREDシリーズ) 【ネット限定】
PC&タブレット&iPhone・Android・スマホで通販
入口はこちら


ベルーナ インテリア
笑顔とHAPPYを運んできてくれる真っ赤なコスチュームのキティちゃんマスコットホルダー☆『クリスマス色を飾る白と赤のカラーを使用した限定感のある「クリスマスREDシリーズ」♪笑顔とHAPPYを運んできてくれる真っ赤なコスチュームのキティちゃんがクリスマス気分を高めてくれます★』あったかそうなコート姿が可愛いキティちゃんのマスコットホルダー☆ドット柄のリボンがラブリーでしょ♪毛足の長いふわふわボアが気持ちイイよ◎お気に入りのバッグに付けて、楽しくスウィングすれば一緒にウキウキしちゃうね♪ウィンターファッショ

ハローキティ マスコットホルダー(クリスマスREDシリーズ) 【ネット限定】
(バッグ・小物・ブランド雑貨 *服飾小物 )
375529-OAJV-00153