ハローキティ×Hallmark(ホールマーク) 折りたたみリュック 【ネット限定】 通販


ハローキティ×Hallmark(ホールマーク) 折りたたみリュック 【ネット限定】
タブレット&スマホ・Android・iOs&PCで欲しいならココ
入口はココです


ベルーナ インテリア
キティちゃん×Hallmark(ホールマーク)がコラボした可愛い折りたたみリュック☆キティちゃん×Hallmark(ホールマーク)がコラボした可愛い折りたたみリュック☆キュートなドット柄にたくさんのリボンからキティちゃんの頭だけが見えている可愛いプリントデザイン♪カジュアルなリュックとしてデイリー使いはもちろん、アウトドアや小旅行にオススメだよ★使用しない時は小さく折りたたんで前ポケットで裏返せば、コンパクトサイズになって携帯に便利◎毎日のお買い物や荷物が増えた時にも大活躍しちゃうね♪背面側の外ポケットは

ハローキティ×Hallmark(ホールマーク) 折りたたみリュック 【ネット限定】
(バッグ・小物・ブランド雑貨 ♪♪レディースバッグ リュック )
375529-OAJV-00119