ハローキティ 巾着セット<ツインリボンシリーズ> 【ネット限定】 通販


ハローキティ 巾着セット<ツインリボンシリーズ> 【ネット限定】
タブレット&iPhone・Android・スマホ&PCで買えるよ
入口はこちら


ベルーナ インテリア
可愛いが大好きな女子にピッタリ♪ふんわりふわふわなキティちゃんとかぼちゃ風パンツ形の巾着セット☆可愛いが大好きな女子にピッタリ♪ふんわりふわふわなキティちゃんとかぼちゃ風パンツ形の巾着セット☆赤いドッド柄と無地のツインリボンがとってもキュートなキティちゃんにメロメロ♪ハート形の刺しゅうもPOINTだよ★使いやすいサイズ感が魅力のMサイズは、旅行やバッグ内の整理にとっても便利◎Sサイズは、キティちゃんがはいている赤いドット柄のかぼちゃ風パンツの形をしているよ☆アメやガム、アクセサリーなどの小さな小物収納にピ

ハローキティ 巾着セット<ツインリボンシリーズ> 【ネット限定】
(バッグ・小物・ブランド雑貨 ★レディースバッグ )
375529-OAJV-00183