ハローキティ ぬいぐるみ(40thキティ&タイニーチャム) 【ネット限定】 通販


ハローキティ ぬいぐるみ(40thキティ&タイニーチャム) 【ネット限定】
スマホ・Android・iPhone&PC&タブレットで申し込み
入口はココです


ベルーナ インテリア
キティちゃんとタイニーチャムがぎゅっとHUG♪40thスペシャルデザインのぬいぐるみ☆『ハローキティ40周年記念のキービジュアルに仲良しキティ&タイニーチャムのHUGポーズのをした可愛いデザイン♪』仲良しキティちゃんとタイニーチャムがギュッとHUGした姿がラブリーなぬいぐるみ☆キティちゃんのリボンには、「40thAnniversary」のロゴ刺しゅうがゴールドカラーで特別感をUPしてくれるね★また、おそろいの赤いリボンがキュートでしょ♪可愛いボックス入りだから、プレゼントにもオススメ◎キティちゃん&タイニ

ハローキティ ぬいぐるみ(40thキティ&タイニーチャム) 【ネット限定】
(バッグ・小物・ブランド雑貨 ♪服飾小物 )
375529-OAJV-00067