マイメロディ 長財布(デラックスタイプ) <ローズ> 【ネット限定】 通販


マイメロディ 長財布(デラックスタイプ) <ローズ> 【ネット限定】
タブレット&スマホ・Android・iPhone&PCで買えるよ
入口はこちら


ベルーナ インテリア
身のまわりを彩ってくれる日常使いの小物は可愛いマイメロディの長財布で☆身のまわりを彩ってくれる日常使いの小物は可愛いマイメロディの長財布で☆ラブリーなピンクカラーにマイメロちゃんの型押しデザインとフリル使いがオシャレ♪ゴールドカラーの「MyMelody」ロゴプレートがPOINTだよ★内生地もピンク地に華やかな柄プリントで、開けるたびに華やかな気分にしてくれるよ☆たっぷり収納できるカードポケット付で、スッキリ整理整頓もお手のもの◎がま口部分のハート型の留め金がとってもラブリー♪大人可愛いデザインのマイメロち

マイメロディ 長財布(デラックスタイプ) <ローズ> 【ネット限定】
(バッグ・小物・ブランド雑貨 ♪♪レディース財布 )
375529-OAML-00194