リトルツインスターズ トートバッグ(フリル) 【ネット限定】 通販


リトルツインスターズ トートバッグ(フリル) 【ネット限定】
スマホ・Android・iPhone&PC&タブレットで通販
入口はココです


ベルーナ インテリア
見ているだけでウキウキしてくるフェアリーなキキララのトートバッグ☆見ているだけでウキウキしてくるフェアリーなキキララのトートバッグ☆たっぷりフリルに、ふんわり軽いキルトの素材感がエアリ〜♪スカラカットのプレートがPOINTだよ★キラキラのラメ糸を使ったロゴ刺しゅうや両サイドのリボンもアクセント!内生地は爽やかなライトグリーンのストライプ模様が可愛いよ♪開口部はファスナー式で、中が見えにくいから嬉しいね◎ファスナーチャームは、ラブリーな星型だよ。ボストン型のオシャレなトートバッグだから、女子力アピールできち

リトルツインスターズ トートバッグ(フリル) 【ネット限定】
(バッグ・小物・ブランド雑貨 ♪レディースバッグ )
375529-OAJV-00138