ハローキティ 帆布収納ボックス 【ネット限定】 通販


ハローキティ 帆布収納ボックス 【ネット限定】
PC&タブレット&スマホ・Android・iPhoneで買えるよ
入口はこちら


ベルーナ インテリア
お部屋を可愛く整理整頓できるキティちゃんの収納ボックス☆お部屋を可愛く整理整頓できるキティちゃんの収納ボックス☆キティちゃんのフェイスデザインに、リボンやハートの柄プリントがキュート♪ピンクのぷっくりリボンもアクセント★ナチュラルで爽やかな色合いの帆布生地が涼しげだね♪持ち手が付いているから、持ち運びも便利!使用しない時はコンパクトにたためるよ◎Sサイズは、くつ下やハンカチなどの細々した小物グッズなどを整理できるサイズ感☆Lサイズは、ルームウェアや雑誌、おもちゃなどかさばる物を収納するのに便利です☆キテ

ハローキティ 帆布収納ボックス 【ネット限定】
(インテリア ★家具 ラック・棚 収納ケース・カラーボックス)
375529-OAJV-00028