ハローキティ×Hallmark(ホールマーク) でかトートバッグ 【ネット限定】 通販


ハローキティ×Hallmark(ホールマーク) でかトートバッグ 【ネット限定】
PC&タブレット&iPhone・Android・スマホで欲しいならココ
入口はこちら


ベルーナ インテリア
キティちゃん×Hallmark(ホールマーク)がコラボしたキュートなでかトートバッグ☆キティちゃん×Hallmark(ホールマーク)がコラボした可愛いでかトートバッグ☆大きなキティちゃんの全面フェイスデザインがインパクト大★赤いぷっくりリボンもキュートだね♪ふわもこ感たっぷり!柔らかく軽いスエット素材は持ちやすく、ファスナーを閉めれば中が見える心配ナシ☆ファスナーチャームはシリコン素材のリボン型がアクセント♪また底板付だから、型崩れしにくいのが嬉しいね☆たっぷり収納できるサイズ感はデイリーはもちろん、1泊

ハローキティ×Hallmark(ホールマーク) でかトートバッグ 【ネット限定】
(バッグ・小物・ブランド雑貨 *レディースバッグ )
375529-OAJV-00118